タウンニュースに掲載していただきました!



いよいよ今週末 6月17日(土)10時からは、蜂花苑yadorogi villa / Miroku campfield のお披露目会です。


タウンニュースに、この日のイベントのお知らせと、キャンプ場再生のこれまでの軌跡

を記事にしていただきました。ありがとうございます。



梅雨が明ければ本格的な今年の夏のはじまりですね。 アウトドアシーズンに合わせて皆様にお披露目会ができる運びとなったのは、数々の整備や工事、廃棄物処理などを急ピッチで請け負ってくださった各業者の皆さまのお陰です。。。m(__)m!美しい仕事を見せていただきました。


そして、会場の使い方や楽しみかたなどこれまでに様々なアドバイスをくださったアウトドアマスターズのお客さまや関係者の皆様のお陰で改善をもさくしてこれた事にも感謝しています!


沢山のご協力のもと完成いたしましたので、是非、ご家族ご友人をお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!


当日は心地よいハワイアンミュージックにあわせ、ハワイアンダンスショーをお楽しみいただけたり、


ご来場いただいた皆様にふるまいの

ドリンクやBBQフード(キャンプ場ですしね(o´エ`o))、焼きマシュマロやフランクフルトなど、数に限りはございますが、ご用意しております! 



また、有料ですがフードキッチンカーも数台入りますので、ピクニック気分でお越しください! 


沢山のお客様に会えるのを楽しみにしております(^ー^)











スポンサーサイト

コメント